まつエク攻略

まつげエクステ綺麗な期間を保って長もちさせましょう

トップページエクステの本数お店選びエクステの期間クレンジングお問い合わせ

まつげエクステ綺麗な期間を保って長もちさせましょう

簡単にまつげの長い大きな瞳になれる、まつげエクステをする女性が増えています。
サロンで施術をしてもらうのが一般的ですが、約五千円からと安くはありませんので、出来るだけの期間、長もちさせたいものです。
まつげエクステの持続期間は約三、四週間程度で、三週間目くらいから徐々に本数が減っていきボリュームがなくなってくるのが通常です。
長もちさせるためには、まずこすらないようにしましょう。
まつげエクステの接着剤はオイルに弱いため、クレンジングはオイルフリーのタイプを選び、力を加えずに洗えるジェルや泡タイプのものが適しています。洗顔後はタオルをそっと当てて、水分をとります。
まつげを濡れたままにしておくと、接着剤がふやけて取れやすくなりますので、ドライヤーをあてるなどしっかり乾かすことも大切です。
またメイクや日々の生活でまつげが絡まったり、くっついたりしてもちが悪くなることがあるので、髪をとかすようにまつげもとかして整えると綺麗な毛の流れを長期間保つことができます。

Valuable information

リゾートバイト

最終更新日:2019/1/8

Copyright(C) 2009 まつエク攻略 All rights reserved.